そわそわブログ♪〜(・∀)ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/06/10 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

蚊というか、小さな羽虫がやたら出る。

ふと思ったが、飛んでる蚊ってあんまり叩かないよなあ。

少なくとも自分は両掌でパンと叩いたりしない。「片手でつかむ」。職場の同僚も、事務所内の羽虫を片手でつかもうとしていた。こういう蚊の退治ってけっこうメジャーなのか。

年齢的なものだったりして。反射神経とか視力とかの都合でつかむ方が楽になったとか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は両手はまだ使いますが、たたくときに反動をつけなくなりました。意気込むと逃げるんですよね。殺気が乏しくなったのかもしれません。
フリスキー
2016/06/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊 そわそわブログ♪〜(・∀)ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる